kephyce 日々の記録

エレクトロニクスと音楽のお話

久々、ホームページ更新<追記>

久々に更新しました。

ノイズゲインのまとめ

いろいろな帰還形のアンプに於けるノイズゲインの基礎的な式をゲインの式と対比して書いてみました。
単純なことです。周波数特性的な議論は何もやっていません。

ご参考に。


しかし、ホームページも、部分的に古いネタがあって、整理しないといけないけど、時間が無いですな・・・・


13.11.24 11:30 追記

ホームページの近況のページにブログへの移行の話を書いてきました。

また、一昨年出た私の録音したライブCDの入手先、mediaCHAPAとお伝えしていましたが、まだHPに載っていないみたいで、演奏会などでは販売していますが、東京フィル第二ヴァイオリンの首席、宮川正雪さんのHPで販売されいる件について記載しました。